SSブログ

ドクターx3のロケ地でステーキを食べていた店は? [ドクターx最新情報]

第1話から米倉さんがステーキを食べているシーンがありました。


2期でもこれと同じようなシーンがたくさんありましたよね。


このシーンを見て、実際のロケ地はどこなんだろうと思った方も多いと思います。


なので実際のお店はどういうところなのかちょっと調べてみました。


実はこのお店、


銀座にある

かいか

という鉄板焼きのお店だそうです。


そのお店のホームページはこちら↓

http://www.kaika.info/


上記のページでも、旅色という雑誌に米倉さんが掲載されたと書いてありますね。


また、確かに食べログの内観情報ではドクターx3で出てきたのと同じ店の様子の写真があるようです。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010483/dtlphotolst/3/smp2/

このお店では、牛のランクでの最上級である
A5ランクの中でも、さらに飛び抜けて質の高い
「飛び牛」
とよばれるお肉を使っており、

牛1頭から600グラム程しか取れない
牛のヒレ肉の中で中央部の最も太い部分である
シャトーブリアン
というステーキを出しているそうです。

とてもおいしそうですね。


ちょっと高級店なので足は運びずらいですが、一度はいってみたいですね。


では最後にお店の動画を載せておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=hPpXB3-NDjg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。