SSブログ

見逃した人必見!ドクターx3第2話が再放送される! [ドクターx最新情報]

ドクターxの第2話が10月16日の夜9時から放送されましたが、仕事の残業や家事など、忙しくて見れなかった人も多いのではないでしょうか?


もちろんネットでもpandora、dailymotionなどで視聴できますが、画質が悪いしPCによっては回線が悪くて止まることもあると思います。


やっぱどーせならテレビで見たいですよね?


そこでどうやらドクターx3期の第2話が、10月23日(木)午後2時58分 ~ 3時56分に放送されると公式で決まったようです。


公式ページhttp://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/news/0008/


同日夜に第3話も放送されます(^▽^)公式さんサービス満点ですね


見逃しちゃった方、録画・視聴の準備をお忘れなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。